ブログ 2023年10月の記事

2023年10月31日

【2023・10・29 函館ウイッカ】

【2023・10・29 函館ウイッカ】 ウイッカ当日もさることながら、ウイッカが始まるまでの日々、その経緯が、まさにウイッカでした。 神官の井上佳実氏が、エンソフィックのアチューメントの為に、数日前に地元に入っていましたが、アチュ会の参加者が、同時に運営メンバーであり、自分たちが作った食事や、持ち寄ったもので、簡単なお食事会となりました。普段の多忙さのために、なかなか対面して会うことができなかったな面々が食事を共にし、語り、ウイッカ当日のウォームアップが始まっていきました。 次の日も、同様。ウイッカの前日は、メンバーの誕生日と重なり、お祝いの席も設けることができた。食事を共にするというウイッカ特有の慣習を通して、お互いの交流という貴重なきっかけとなっていた。ウイッカを計画するという時点からアバンダンスは始まっていたのだ。 ウイッカ当日は、ヒーラー、アデプトさん、ノンイニシエートが...

2023年10月25日

【.10.29. ウイッカフルムーンセレモニー「地」@函館】マジカルハーブで夢を現実に

2023.10.29. ウイッカフルムーンセレモニー「地」@函館』 マジカルハーブで夢を現実に 10月29日(日) 13時〜16時 牡牛座 満月 正真正銘のナチュラルマジックが函館に初上陸! ご自身のテーマでハーブのお守りを手作りします 魔法なんて映画や本の中だけだと思っていませんか? 本屋映画の中の世界観だけでしか見たことのない魔法。 物語の中だけだと思っていた憧れの魔法をリアルに体験してみませんか? 3日セレモニーは、満月のパワーが満ちている時にしか開催できません。 より良い人生を送ることができるように、ハンドクラフトやダンスを通して、ジョイとパッションのエネルギーに溢れ、さらに母なる地球と父の銀河につながっていきます。 自分だけの特別なチャーム (願いを叶える自分専用お守り) 参加者の皆様には、「アバンダンス(豊かさ)」のハーブを使い、自分の内面か...

2023年10月18日

エンソフィックレイキ・レイ・アチューメント会@函館 [10月27日〜28日]

エンソフィックレイキ・レイ・アチューメント会@函館 [10月27日〜28日]     #エンソフィツクレイキ  #安心立命 #井上佳実 #レイキ #ヒーリング #資格 #施術  #函館 #東京 #北海道 #遠隔 #函館ヒーリングクリアシルフィード #キリエ #包丁マッサージ

2023年10月18日

【10月19日(木)函館コスタさん 単独イベント!】

【10月19日(木)函館コスタさん 単独イベント】 いよいよ、もうすっかり寒くなって来ましたね。 さて、明日ですが、函館コスタさんにて単独イベント行います。 素敵な観光地区元町付近で、木の温もりあふれる素敵なコスタさんで、 ゆっくりセッション受けられませんか? 今ならDNAAを受けて、チャネリングか、タロットの特典付きです! #北海道 #ブループリント #アデプトプログラム #dnaアクティベーション #エンソフィックレイキ #フルスピリットアクティベーション #アデプト開催サロン #スピリチュアル #チャネリング #ラータロット #函館コスタ #占い #もみじフェスタ # 函館 #自分自身を知る #秋 #自己肯定感 #スピリチュアルな五感

2023年10月12日

【2023・10月14日(土)札幌出張! いきいき健康•福祉フェア 2023】

【2023・10月14日(土)札幌出張! いきいき健康•福祉フェア 2023】 【誰もが健康で幸せな生活を 送れる社会を目指して】 札幌のイベントに、MMS公認ヒーラー MIKAちゃんと、一緒にイベント出展します! 10月14日のみですが、DNAアクティベーション®︎の特典にタロット占いかチャネリングを選ぶことが出来ます! 時間 10:00〜16:00 会場 アクセス札幌 出展ブース名 Healing salon lumiere(ヒーリングサロン ルミエール) 誰もが健康で 幸せな生活を送れるように まずあなたが健康で幸せになりましょう✨ #函館ヒーリングクリアシリフィード #札幌出張 #DNAアクティベーション #占い #3連休 #チャネリング #タロット #チャネリングモニター #札幌イベント #アクセス札幌 #健康 #福祉 #幸せ #...

2023年10月05日

【10月7日(土)コンテ日吉で、イベントだよ!】

10月7日(土)日吉コンテにて イベント出展! DNAアクティベーション、エンソフィックレイキが体験バージョンで受けられる! 今なら期間限定のラータロット、チャネリングのおまけつき! 人生変えたい人、エネルギー変えたい人、是非きてね! #函館 #北海道 #ブループリント #アデプトプログラム #dnaアクティベーション #エンソフィックレイキ #フルスピリットアクティベーション #アデプト開催サロン #スピリチュアル #チャネリング #ラータロット #エネルギーワーク #占い #香雪園もみじフェスタ #日吉コンテ #自分自身を知る #インターステラチャネリング #自己肯定感 #スピリチュアルな五感

2023年10月04日

【次回10月19日(木)イベント@コスタ いらしてね♩】

こんばんは♩  今日の函館は、昼間はとても良い気候で、正に小春日和。お散歩するのには、とてもいいお天気でした。 元町近辺の金森倉庫群では、たくさんの観光客の方が、いらしていました。 早期退職して、この昼間の暖かい日和を満喫 できるなんて、なんて素晴らしいアバンダンスなんだ、と幸福を味わっておりました。 元町近辺も、色々変化があり、地元民にとっても入ってみたいと思うお店が出てきて、とても楽しみでした。 そんな良いお天気の日、観光で函館を訪れていた方が、DNAアクティベーション、その他のメニューに何かしら惹きつけられ いらして下さいました! セッションを受けている間も、目に見えないけれども、何らかの圧(エネルギーと言う)が、 入っていくのが感じられ、終わった後のお客様の表情もバッチリ👍 視界が明るくなったとの感想をいただきました。 そして、函館滞在中に、フルセッションも受けていた...

ページトップへ戻る